お電話 053-585-0800
またはメールにてお問合せください。

ご依頼をご検討いただいている旨、お問合せ時にお伝えください。車庫証明ご依頼の方は、警察署によって対応が異なるため、事前に申請書・配置図・承諾書・マンションやアパートの方は印鑑証明書をFAXいただければと存じます。
お問合せ・料金のお見積りは無料です。まずはお気軽にご相談ください。

 

料金のお見積り、必要書類などの確認

ご希望の登録日時、FAXいただいた書類をもとに必要書類を確認致します。
料金等にご了解をいただけると正式にご依頼とさせていただき、車の登録・車庫証明申請等手続きを行います

 

書類を送ってください

宅急便など、送付の記録が確実に残る方法にて、必要な書類一式をお送りください。(送料お客様負担)

  • 担当者様の名刺も同封ください(申請後のご連絡のため)
  • 当事務所へ書類送付後、お問い合わせ番号をお知らせいただけると助かります

書類送付先 
〒434-0033    静岡県浜松市浜北区西美薗1567番地の1
          あきは行政書士事務所 行政書士 鈴木 紗恵子 

管轄警察署や陸運局などで手続きを行います

書類に不備などあった場合はこちらからご連絡をいたします。

 

請求書の送付・書類の受取・料金のお支払

手続き完了後、書類などと一緒に請求書をご依頼者までお送りいたします。返送用のレターパックがある場合は、レターパックで
それ以外の方は、ヤマトの着払いでお送りいたします。書類到着後、同封されたご請求書をご確認の上、お振込をお願いいたします。
お問合せ・ご相談はこちら

非通知ですと、お電話受付できませんのでご注意ください

スマホの方は、タップしますと当事務所へ、お電話をかけられます。

TEL 053-585-0800

受付:月~金曜日(AM10:00~PM6:00)
(祝祭日休み)

FAX:053-533-3577

お電話・来所 原則の受付時間は朝10時から夜6時までです。

あきは行政書士事務所 問い合わせ


メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。営業日24時間以内に返信いたします。当事務所のメールフォームはSSLで送信していますので安心してご相談いただけます。