125㏄~250㏄以下のバイク(軽二輪)の軽自動車届出済証の再発行は、登録ナンバーの軽自動車協会で手続きをします。
「ナンバーは浜松ナンバーなんだけど、今は遠方に引っ越していて困っている…」という方、お任せください。
届出済証がないと名義変更ができません。
軽二輪届出済証を紛失、盗難または毀損した場合の再発行の手続を代行いたします。

軽二輪届出済証再交付 ご依頼の流れ

まずはお電話053-585-0800メールにてお問合せください。
届出済証の再交付のご依頼をご検討いただいている旨、お問合せ時にお伝えください。
お問合せ・料金のお見積りは無料です。まずはお気軽にご相談ください。

料金のお見積り、必要書類などの確認

バイクの登録状況をお伺いします

費用のお支払い
個人の方は、手続に必要な費用をお振込みください。

浜松軽検査協会で手続きを行います

軽二輪届出済証の送付
手続き完了後、
新しい届出済証などをご依頼者様までお送りいたします。(着払い)

軽二輪の車検証再交付料金表

軽二輪届出済証再交付代行 料金
手続代行報酬(消費税別途かかります) 6,000円
登録印紙 300円
送料(お客様負担) 着払
合計 6,000円+消費税+300円
お問合せ・ご相談はこちら

非通知ですと、お電話受付できませんのでご注意ください

スマホの方は、タップしますと当事務所へ、お電話をかけられます。

TEL 053-585-0800

受付:月~金曜日(AM10:00~PM6:00)
(祝祭日休み)

FAX:053-533-3577

お電話・来所 原則の受付時間は朝10時から夜6時までです。

あきは行政書士事務所 問い合わせ


メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。営業日24時間以内に返信いたします。当事務所のメールフォームはSSLで送信していますので安心してご相談いただけます。